スポーツフェスティバルに向けて

スポーツフェスティバルまで、あと1か月。
今年は、新型コロナウィルスの影響で、りす組&年少、年中&年長の2部制で行います。

いつもとは少し違う形での開催になりますが、子どもたちにとっては年に1回の大イベント!各学年、張り切って練習を始めていますよ。


りす組さんのかわいいかわいいダンス練習。
緊張せずに、みんなの前で踊れるかな??



年少さんのダンスはちょっとレベルアップ!
一生懸命振り付けを覚えます。



年中さんは、どらえもんの曲に乗せたペアダンス。
息をぴったり合わせて、楽しく踊っていますよ♪




そして、最高学年の年長さん。演技に裏方に盛りだくさんです!

スタッフとしてのお仕事も着々と進める中(詳しくはこちら)、
ソーラン節の練習も頑張っています!


衣装のはっぴの後ろにつける名前も自分で書きました!



まだまだ夏の暑さが続く毎日ですが、体調を崩さないよう、みんなで元気に練習を重ねていきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

スポーツの探究活動

IB保護者勉強会

​国際バカロレア取得の思わぬ価値