確認訪問が終了しました!!

今週の月曜日・火曜日でIBのPYP校認定の為の確認訪問が終了しました。


この日を迎えるにあたり本当にたくさんの方にお世話になり、支えられながら少しずつ歩みを進めてきました。


私たちキッズ大陸のスタッフも、日々の活動を考え、たくさんのミーティングを重ね、研修を通じて知識を深めながらの道のりでしたが、なんとか一番の山場を乗り越えることが出来ました。


あとは、信じて結果を待つだけですね。


また、良い結果につながったとしても、認定を取ることがゴールではなく、IB校としての歩みが始まります。


引き続き、子ども達の成長、自分たち自身の成長につながるよう進めてまいりたいと思います。


また、ご報告させて頂きますね。




さて、今月はいよいよスノーキャンプです。
今年度、園全体のイベントでは最後のビックイベントです。


1年間、日々の活動や、様々な行事・イベントに取り組んできた子ども達と一緒に、
楽しい、実り有るキャンプにできればと思います。


みんな、一人でリフトに乗ります!!


電車になって滑ります!

かっこいい!!



ご飯の様子!



夜のかまくら体験!











施設長 勝見



コメント

このブログの人気の投稿

スポーツの探究活動

IB保護者勉強会

​国際バカロレア取得の思わぬ価値