あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!(気づけばもう5日経ってしまいましたが…)

昨年は本当に大変な一年でしたね。4月の自粛期間を始め、行事の中止や縮小など様々なことがありました。ご協力いただいた保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

今年も新年早々、緊急事態宣言が発令されるとのこと。どんな一年になるか全く想像がつきませんが、子どもたちが楽しく安全に毎日を過ごせるよう、職員一同引き続き全力で園運営をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

************

さてさて、キッズ大陸よこはま中川園では、本日よりプログラムキャンプが始まりました。


体操、サッカー、英語の3つのプログラムから1つ選び、4日間プログラム漬けの日々を送ります♪(対象学年は年少~年長・任意参加)


体操クラスは、鉄棒&跳び箱集中キャンプ。いつものプログラムでは挑戦しない新しい種目にもチャレンジします!


サッカークラスは、ドリブル・フェイント・リフティングなど、個人技の強化に集中!大好きなサッカーがこれまで以上に上手になれる4日間です。


英語クラスは、オールイングリッシュで過ごす英語漬けの4日間。いつもとは全く違う環境で、リスニング&スピーキング力がぐんとアップするはず♪


プログラムキャンプの様子は、中川園のインスタグラムでも随時配信していきます。
ぜひ、ご覧ください!

アカウントはこちら→@kidsnakagawa

コメント

このブログの人気の投稿

スポーツの探究活動

IB保護者勉強会

​国際バカロレア取得の思わぬ価値