スポーツフェスティバルまで、あと2日!!

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?キッズ大陸の子どもたちは、今週末開催するスポーツフェスティバルに向けて、最後の練習に励んでいます!!

昨日と今日は、園内のスタジオで予行練習を行い、お遊戯はもちろん、徒競走やリレーの練習など、これまでの練習の成果をばっちり披露してくれました。

一番小さなりす組さん。お父さん、お母さんの前でも、緊張せずに踊れるかな?




去年のスポフェスからぐんと成長した年少さんのダンス。全力の♪ぎゅぎゅぎゅっのぎゅーっ!は必見です。




年中さんは、ドラえもんになってみんなでペアダンス。隊形移動や細かな振りももたくさんあって難しいけれど、一生懸命覚えました。




今年が最後のスポフェスとなる年長さん。
力強いソーラン節で観客を魅了してくれることでしょう。



また年長さんには、探究活動の一環として、「みんなでスポフェスを作り上げる」というミッションも。

ソーラン節の練習もある中、司会、スターター、準備体操などなど、各自責任を持って準備を進めてきました。当日も担当の先生といっしょに頑張ります!



今年は、コロナの影響で例年とは違う形での開催となりますが、子どもたちにとって思い出に残るイベントになるよう願っています。

当日お越しくださる保護者の皆さま、どうぞ子どもたちの練習の成果をお楽しみに!!



コメント

このブログの人気の投稿

スポーツの探究活動

IB保護者勉強会

​国際バカロレア取得の思わぬ価値