久しぶりのワークショップ!!

お正月気分がやっと抜けたところで。。。

久しぶりにIBのワークショップを行いました。

今回も東京インターナショナルスクールの西多先生にいらしていただきました。
西多先生のワークショップはとてもわかりやすく
そして、とにかく良く考えさせられます。


テーマは『assessment 評価』
二日間みっちりと評価についてみんなで考えました。


「学びは自分自身の責任」
という言葉のもと、
それぞれが頭をフル回転させました。


みんなで意見を出し合い答えを構築していく。
充実の二日間でした!!

コメント

このブログの人気の投稿

スポーツの探究活動

IB保護者勉強会

​国際バカロレア取得の思わぬ価値